スマートフォン版はこちら

いとうメンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いとうメンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「いとうメンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1528
住所 兵庫県三田市駅前町1-38 JR三田駅NKビル4階
電話番号 079-564-9600
診療科目 精神科,神経科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いとうメンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

三田西病院 兵庫県三田市東本庄2017
ひがしうら心療内科 兵庫県三田市中央町10-10-501
ひがしうら心療内科 兵庫県三田市中央町10-10-501
やすおか心療内科 兵庫県三田市おかしあ台5-32-1-4F
枚方療育園医療福祉センターさくら 兵庫県三田市東本庄1188
あいの病院 兵庫県三田市東本庄2493
ひがしうら心療内科 兵庫県三田市中央町10-10-501
あいの病院 兵庫県三田市東本庄2493
やすおか心療内科 兵庫県三田市おかしあ台5-32-1-4F
枚方療育園医療福祉センターさくら 兵庫県三田市東本庄1188


おすすめ病院の口コミ

  • マーシーさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    医師から症状と、薬の説明をうけることができました。最近、薬の説明を薬剤師に任せている先生も多いのですが、医師から聞くとやっぱり安心できますよね。
    薬以外でのケアの方法なども教えていただいたのが良かったです。
  • はしゅあさん
    山崎産科婦人科医院 口コミ
    妊娠を確認すべく産婦人科を探していたら、地元の友達が紹介してくれた産婦人科がこちらでした。こちらは残念ながら分娩ができないのですがなにがお勧めかというと、先生です。女医さんです。自分のお母さんよりも少し上のお年かな。という感じです。うわさ通りしゃきしゃきしたモノのしゃべり方で、とくにおもしろいことを連発して言ってらっしゃるわけでもないのに、話していたらとても楽しい気分と、赤ちゃんに会える喜びや、なんだかとても優しい気持ちにさせてくれる先生です。病院もとても綺麗ですし、この先生にとりあげてもらいたいと思う妊婦さんはたくさんいることだと思います。
  • 棗さん
    西武庫病院 口コミ
    今年の夏、打ち身と風邪の症状で、西武庫病院さんに診てもらいました。体がつらい時、一番体に堪えるのが受付ですが、係りの看護士さん、事務員さん方はご自身のつんでこられた人生経験もあるのでしょうか。来院者の立場に立って、親身になってテキパキとたのもしく対応してくださいます。とてもしんどい状態だったので、心からゆだねられ、助かりました。診察や治療もとても丁寧でした。先生もおだやかな方、質問もしっかりでき、納得いく診療でした。院内ですが、明るく清潔でやわらかい雰囲気のつくりで、様々な年齢層でにぎわっていました。地域でも慕われているんだと思います。
  • 匿名希望さん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    美容外科とかってなんだか女の人が多いイメージで行きづらかったのですが、このクリニックはメンズクリニックがあって完全予約制だったのでカウンセリングに行ってきました。
    ワキガとかの話ならまだしも、包茎の話を他人に聞かれてしまうのは嫌なので。
    とりあえず自分の包茎の種類を話して、手術方法や日程、金額の話をしてカウンセリング自体は終わりました。
    手術の当日も念入りにカウンセリング。
    自分の長年の悩みが解消されると思うとホッとしました。
    術後少しの間は慣れない感じはありましたが今はもうありません。
    彼女にも打ち明けることができて本当に心が軽くなりました。
  • chokopurinさん
    兵庫県立こども病院 口コミ
    子供が大変お世話になりました。
    紹介が必要な病院なので、ちょっとした風邪などではお世話になれませんが、リスクのある病気をしてしまった時などには、お勧めの病院です。
    看護師さんのケアがとても細やかで、先生もゆったりと診察してくださいますので、親が安心できると思います。
    少し不便なところではありますが、静かな環境にあります。
    患者である子供のことはもちろん、不安な親の心にも敏感に対応してくださいました。
    県立病院なのでもう他t者は古くっていますので、ポーとアイランドへの移転計画が発表されましたが、そのままの雰囲気で存続されることを願います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いとうメンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ